5年目モデラーのひとり言
< マイクロエース 都営5300形を見てみる
KATOE353系 貫通扉のマグネット処理 >
2019年11月11日
21:51
カテゴリ
Nゲージ
鉄コレ201系を加工する
お久しぶりです。先日発売されたH4編成ではなく、H7編成を加工していきます
今回はTAVASAの手すりを使いました(安いから笑)
別体化は溶きパテを使って穴をふさぎつつ、手すりを植えるのがコツです。
仮組みです。塗料は買ってないので既製品か調色かはわからないです。
愛称板の上の手すりは愛称板と一体化になってるため、別体化は省略…(K社と違ってそこそこ立体なのが救い笑)
ではまた…
「Nゲージ」カテゴリの最新記事
コメントする
名前
情報を記憶
評価
--
1(最低)
2
3
4
5(最高)
顔
星
< マイクロエース 都営5300形を見てみる
KATOE353系 貫通扉のマグネット処理 >
アクセスカウンター
今日:
昨日:
累計:
現在の閲覧者
カテゴリ別アーカイブ
お知らせ
Nゲージ
E217系
BVE
[+]
データ公開
制作状況
日常
撮影地シリーズ
最新記事
E2117系Y-22編成 廃車回送
E217系 湯河原疎開交換が施工 (2024/3/22)
E217系Y-22編成 横須賀疎開返却
E217系 湯河原疎開交換が施工
マイクロエースのMue-Trainを加工する
E217系Y-131編成 湯河原疎開
グランドE233系 試運転
E217系 Y-14編成 廃車回送
E217系 Y-41編成 横須賀疎開
さよなら、E259系旧塗装
検索
アーカイブ
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年07月
2023年06月
2023年05月
2023年04月
2023年03月
2023年02月
2023年01月
2022年12月
2022年11月
2022年10月
2022年09月
2022年08月
2022年07月
2022年06月
2022年04月
2022年03月
2022年02月
2022年01月
2021年12月
2021年11月
2021年10月
2021年09月
2021年08月
2021年07月
2021年06月
2021年05月
2021年04月
2021年03月
2021年02月
2021年01月
2020年12月
2020年11月
2020年10月
2020年09月
2020年08月
2020年07月
2020年06月
2020年05月
2020年04月
2020年03月
2020年02月
2020年01月
2019年12月
2019年11月
2019年09月
2019年07月
2019年06月
2019年05月